札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
ミックスルーバーⅡ
ブログがかなり久しぶりになってしまいました。

川島


明日はアジアカップ決勝戦です。

コンフェデレーションズカップ2013に出るためにも
ワールドカップ予選ぐらいに大切な負けられない試合です。

オーストラリアは強いから難しい試合になると思うけど
PKでもいいから勝ってほしいです。

さて、先日納めさせていただいたT様邸の写真です

P1030674.jpg

左側の3窓がダブルロールスクリーンで右側2窓がシングルのロールスクリーンです。

P1030677.jpg

通常シングルのロールスクリーンは窓の奥側に生地が下りてきますが
逆巻き仕様で作成する事によってダブルロールと同じように手前に生地が
下りてくるので統一感が出ます。

P1030671.jpg

ダイニングのバーチカルブラインドは3色を使ったミックスルーバースタイルです。

P1030691.jpg


ベースの色をどうするか? アクセントの色は何色使うか?
などを打ち合わせしてから
こんな感じで事前にプランを作成して検討して頂いて
後は順番に並べるだけです。

今回は時間が無かったのでT様の携帯電話にメールでお送りして
4パターンの中から決定して頂きました。

T様からも『いい感じですねー』と言って頂けました

P1030669.jpg P1030670.jpg

主寝室は木製ブラインドです。
クローゼットの開閉の関係で35mmタイプを内付けしました。
35mmは50mmと遜色無く高級感があります。
色もベッドヘッドとピッタリでした。

P1030680.jpg

和室もモダンな仕上がりです。
プリーツスクリーンの部品色はブラックにすると
引き締まった印象になります。

P1030687.jpg

1F洋室はシルバーのブラインドです。

T様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
| HOME | next
h1 { font-size : 120%; }