札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
キャサリンハムネット2
先日納めさせて頂いたH様邸の写真です。

P1040163.jpg

リビングはスミノエのキャサリンハムネットのカーテンです。
裏面がレザーエンボスになっていて高級感のある生地です。

ブラック、パープル、ライトベージュ、サンドベージュと4色展開なのですが
こちらはサンドベージュですがフラッシュを焚いて撮ったのでピンクがかって
しまい、柄部分もピカピカに光ってしまいました。

P1040170.jpg

ショールームのサンプルをフラッシュなしで撮ってみました。
実際には柄部分はこんな感じで最初の写真のようにピカピカしません。

P1040165.jpg

出窓の奥のレースはリリカラのスパンボイルの新色のパープルで
スカラップフリルです。
繊細なタッチでうっすらパープルなので使いやすい色だなと
思いました。
他にブルーやグリーンやブラウンもあってとてもオススメです。

P1040154.jpg

ダイニングはセンタークロスフリルです。
素敵な空間になりました。

P1040166.jpg

キッチンは葉っぱ柄の爽やかなロールスクリーンです。

P1040167.jpg

お母様のお部屋は朝日がまぶしいとの事で
遮光のプリーツスクリーンを採用して頂きました。

今回は20年ぶりにカーテンを掛けかえたと言う事でしたが
『この柄にして大正解だったですよ』と言って頂きました。

私もこのカーテンはかっこいい柄だなと
思っていたので採用して頂きとても嬉しいです。

H様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
| HOME | next
h1 { font-size : 120%; }