札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
絶妙なバランス
先日お納めしたT様邸です。

カーテン施工例 015

リビングはラインドレープとロールスクリーンでシンプルなスタイルに
なりました。

カーテン施工例 019

ロールスクリーンは無地のグリーンとクローバー柄を交互に
してラインドレープも色を合わせました。
今回はタチカワのカラーコーディネートシステムで4パターン
ほどご提案させて頂いたのですが、奥様にもコーディネートシステムで
ご希望通りの並べ方を作成して頂いてから打ち合わせをして
決定しました。

イエローとグリーンのバランスが絶妙でとても良かったです。
明るくて癒される素敵な空間になりました。

カーテン施工例 017

ダイニングと洋室も交互で取り付けました。

カーテン施工例 020

寝室は植物柄の遮光カーテン遮光タイプのロールスクリーンです。

カーテン施工例 021

横長の窓はプレーンシェードでも良かったのですが
レースが必要ない場合はロールスクリーンにするのもいい感じです。
遮光タイプなのに発色がすごくきれいなグリーンでした。

カーテン施工例 022

カーテン施工例 025

お子様はまだ小さな女の子なのですがパープルがお好きという事で
こちらもマゼンダとモーヴという2色を交互で採用して頂きました。
実際には写真で見るよりやさしい色に見えます。

カーテン施工例 028

トイレのクロスがかわいかったのでのせちゃいました。

T様にはご来店の前にカーテンラボの施工例ブログを見て頂いて
『とても参考になりました』と言って頂きました。

ブログを見て頂いている方にはとても感謝しています

写真を撮りに行く時間やブログを書く時間が今月は
あまりなくて更新が少なくなってしまいましたが
来月はもっとがんばろうと思っています。

T様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
| HOME | next
h1 { font-size : 120%; }