札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
モダンなオレンジといえば…
先日お納めしたK様邸です。

P1050943.jpg

K様のご要望は『モダンな感じでオレンジ系で』という事でしたので
こちらが真っ先に頭に浮かんできましたのでお見せすると気に入って頂けました。

P1050936.jpg

リビングは『柄は大胆でもすっきりで』という事でプレーンシェードに
なりました。

P1050937.jpg

隣の洋室は最初は無地のオレンジでお考えだったのですが
リバーシブル生地をお選び頂いたので両サイドを裏面を使って仕上げる事を
ご提案させて頂きました。

P1050938.jpg

自分でご提案したのに、『ちょっとチャレンジした感じになりますが、どうでしょうかね…』
と私の方が一瞬おじけづいたのですが
『けっこうチャレンジするの好きなんで』と明るくお答え頂きまして
こちらをご採用してもらいました。

結果的にはリビングのシェードとサイドボーダーの部分の色が合っていて
とてもご好評でした。

P1050940.jpg

寝室は遮光のブラウンのカーテンとロールスクリーンです。

P1050939.jpg

子供室はかわいい蝶々のカーテンです。



K様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
| HOME | next
h1 { font-size : 120%; }