札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
北欧柄のロールスクリーン
先日お納めさせて頂いたM様邸です。

DSC04178.jpg

リビングは植物柄の遮光ドレープです。

DSC04218.jpg

デザインも高級感があり、シックで落ち着いた雰囲気のある空間作りにお勧めです。

DSC04179.jpg

リビングの隣りには和室があります。

DSC04180.jpg

和室は和モダンな柄のプレーンシェードです。

DSC04183.jpg

最近、何度かお納めしている松とすずめがデザインされた生地です。
大きな窓にも柄が映えるのでとても雰囲気のある納まりになりました。

DSC04185.jpg

キッチンは人気の北欧調のロールです。

DSC04186.jpg

前回のブログに続いてまたまたご採用して頂きました。

DSC04192.jpg

吹抜けのロールはポインカットを入れています。

DSC04193.jpg

薄い色合いのロールでも遠くからでも意外と目立つのでアクセントとしてお勧めです。

DSC04195.jpg

寝室はくねくねとしたボーダーが特徴的なライトグリーンのドレープです。

DSC04196.jpg

シルバー&グリーンの刺繍レースを合わせました。

DSC04197.jpg

刺繍の色は他に『ブルー&ブラック』と『ホワイト&ベージュ』もありますがどれも人気です。

DSC04194.jpg

2つ並んだ小窓にはドレープに合わせた2色のロールです。

DSC04199.jpg

爽やかなきれいな色の組み合わせです。

DSC04202.jpg

子供室は『点と線模様製作所』のデザインの繊細なタッチの植物柄プリントです。

DSC04203.jpg

1つ1つ丁寧に描かれています。

DSC04205.jpg

レースは木々の刺繍が入っています。

DSC04207.jpg

もう一つの子供室は初納めのドレープです。

DSC04208.jpg

こちらも『点と線模様製作所』のデザインです。

DSC04209.jpg

オレンジのストライプレースを合わせました。

DSC04189.jpg

玄関は北欧柄のロールです。

DSC04188.jpg

大柄なので窓の大きさが違うと印象がかなり違った感じになります。

DSC04191.jpg

フリースペースは北欧柄とブルーの無地のロールです。

最近のロールはデザインが素敵な物が多くてお客様にもとても好評です


M様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
| HOME | next
h1 { font-size : 120%; }