札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
アシンメトリー
先日お納めさせて頂いたS様邸です。

DSC06272.jpg

1Fの洋室はボトムボーダードレープのアシンメトリードレープです。

DSC06273.jpg

リネンの生地4種類を組み合わせをS様にお選び頂きました。
私自身もお納めするまで想像がつかなかったのですが予想以上にインパクトがあってカッコ良かったです

DSC06280.jpg

寝室はリネンのネイビーです。

DSC06281.jpg

木目の壁面とも合っていました。

DSC06274.jpg

こちらはディズニーホームシリーズの遮光ドレープ『プー/シャイニーパーク』です。

DSC06275.jpg

ロビンとプーさんのシルエットがかわいい生地です。

DSC06277.jpg

こちらは人気のアニマル柄です。

DSC06278.jpg

柄自体はかなり大人っぽいテイストです。

ここから下の写真はカーテンラボで納めてはいないのですが
とてもカッコいい空間でしたので撮影させてもらいました。

DSC06288.jpg

リビングはウッドブラインドです。
ラダーテープの色がアクセントクロスと合っていていい感じです。

DSC06287.jpg

吹抜けのバーチカルブラインドのアクセントの色も合っています。

DSC06286.jpg

ファミリールームにはハンモックを吊っていました。

それぞれの空間の色の使い方が本当に素敵でした。

S様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
| HOME | next
h1 { font-size : 120%; }