札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
1階はシンプルに、2階は北欧デザインで大胆に
先日お納めさせて頂いたF様邸です。

F様邸 (3)

リビングはシンプルにラインドレープです。

F様邸 (4)

真っ白ではなくフラックスという色で柔らかい印象です。

F様邸 (6)

リビングの奥には土間があってこちらからも入れる様になっていました。
ウェットスーツをここで乾かしたりできます。

F様邸 (25)

土間は壁材は木毛版(もくもうばん)を使っていてカッコいい仕上がりでした。

F様邸 (7)

棚と階段とライティングレールなどがブラックで統一されていていい感じです。

F様邸 (8)

主寝室はマリメッコのピエニウニッコのプレーンシェードです。

F様邸 (11)

定番だったイエローライム色ですが、なんと今年廃番になってしまったようです。

F様邸 (12)

レースは北欧柄と相性のいい幾何学模様のオパールプリントです。

F様邸 (13)

子供室はアルメダールのスパイスポッドのフラットカーテンです。

F様邸 (15)

カラフルなポットにそれぞれハーブの名前が書かれています。
鮮やかな色使いで人気です。

F様邸 (16)

レースは2階は同じデザインにしています。

F様邸 (18)

コーナー窓はカウニステのOrvokki オルヴォッキです。

F様邸 (21)

色鮮やかなパンジーの花々を大胆に表現したデザインです。

F様邸 (22)

一輪ずつ異なる顔を持つパンジーの花の魅力を、テキスタイルパターンとして美しく描かれています。

F様邸 (23)

レースはもちろんこちらです。

1階はシンプルに、2階は遊び心のある北欧デザインでメリハリがあって素敵でした。

F様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
| HOME | next
h1 { font-size : 120%; }