札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
記念すべき第一弾!
先日、納めさせて頂いたT様邸の写真です。


高田邸

高田邸2

リビングは大きなリーフ柄でプレーンシェードを付けました
観葉植物とのコラボもいい感じです。

高田3
キッチンのオレンジに合わせてカラフルなロールスクリーン
を付けました。
奥様に3種類の候補をお選びいただいて、キッチンが
出来上がってから最後にこの柄に決めて頂いたのですが
とても気に入って頂けました。

高田4

高田5

2階のセカンドリビングは、綿麻の生地にシンプルな葉っぱ柄の
プレーンシェードに
ご主人が「どっかに使いたいなー」と弊社のショ−ルームで
ひと目惚れして頂いたビジックを階段の吹き抜けに
付けました。
高田6
2Fの洋室は、モダンな大きな花柄で良く見ると「FROWERS」
と英字が入っている柄です。
私も個人的にも好きな柄なので採用して頂いて
うれしいです。

T様ありがとうございました。

これからもちょくちょくアップしていきます。

スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/1-62649d28
trackback
h1 { font-size : 120%; }