札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
リノベーションハウス
先日お納めしたN様邸です。

P1050189.jpg

N様は一軒家をリノベーションされてカーテンをお探しになられたのですが
カーテンラボにはホームページをご覧になって頂いてご来店されました。

リビングと一段上がったダイニングはナチュラルな生地にピンタックの
ボーダーが入ったダブルシェードです。

P1050191.jpg

ダイニングの床はやさしいブラウンのタイルになっていて素敵でした。

P1050199.jpg

リビングの生地はスミノエの生地ですが、他のメーカーもかなり
似た感じの生地を出していますが素材感が自然素材風で
こちらが一番のおすすめだと思います。

P1050197.jpg

レースもリネンライクの生地です。

P1050194.jpg

無垢材の床と濃い目の建具がいい感じです。

P1050192.jpg

UTはベージュのロールスクリーンでシンプルにしました。
シンクはタイル張りでかわいかったです。
棚の取っ手はfW.Scene(エフダブリュシーン)
さんで奥様が格安でご購入されて付けたそうです。

P1050196.jpg

数ヶ所ある下がり天井が全てアーチになっていました。
ガラスブロックも素敵です。
写真を撮り忘れてしまったのですがステンドグラスも
取り入れてらっしゃいました。

P1050195.jpg

玄関ドアの色も印象的でした。

N様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/107-deb96e82
trackback
h1 { font-size : 120%; }