札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
レースインスタイルとネコのシルエット
先日お納めしたN様邸です。

P1050339.jpg


リビングはアップルグリーンの無地の手前に切り絵調の植物柄が鮮やかな
ダブルシェードです。
ハイバックのソファーはBoConcept(ボーコンセプト)の物です。
座らせてもらったのですが首が疲れなくていい感じでTVを見てたら
熟睡してしまいそうな座り心地でした。

P1050261.jpg

とてもいい感じの色合いです。

P1050342.jpg

プレーンシェードの内側に葉っぱ柄の刺繍がはいったカフェカーテンで
目隠しにしています。

P1050256.jpg

寝室は赤い花柄の刺繍風プリントのシェードです。

P1050258.jpg

子供部屋はゾウさんのカフェカーテンを2連で付けました。

P1050266.jpg

キッチンはリビングと色を合わせたグリーンのロールスクリーンです。

P1050267.jpg

ネイビーのロールスクリーンは初めて採用して頂きましたが
とてもいい色でした。

P1050269.jpg

ポイントカットがかわいいです。

P1050394.jpg

化粧室はかわいいクリスマスバージョンでした。

P1050270.jpg

ネコのシルエットがかわいいブラインドです。

P1050273.jpg

外から見てもネコが覗いています。
もしかしたら本物と見間違う人もいるかもしれません。
なぜなら…









P1050344.jpg

N様のお家にはブラインドとそっくりなこちらのにゃんこがいるんです。
スコティッシュフォールドのオスでワンちゃんのように人懐っこい
かわいいにゃんこで、その名も『舞蝶タ』くん6才です。
まちょうたと読むそうです。
由来は画数が良かったそうです。
まちょたとも呼ばれているそうです。
パチパチ音がする薪ストーブにも興味しんしんです。
やけどしないでね。



とってもかわいいのでもう一枚

P1050346.jpg



N様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/116-943d06d3
trackback
h1 { font-size : 120%; }