札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
フラットバランスと小鳥の絵
先日お納めしたS様邸です。

P1050435.jpg

リビングはクラシックな柄のドレープと小鳥柄のプレーンシェードを採用して
頂きました。

P1050438.jpg

クラシック柄のカーテンは重くなり過ぎない様に色を明るめにして
フラットバランスを付けました。

P1050436.jpg

テレビの上のハイサイドの窓は最近はかなりの確率で付いているお家が
多くなっていますが、昔はカーテンと同柄のシェードかロールスクリーンになる事が
多かった様に思いますが
最近はあえて全然関係ない柄を一枚の絵を飾るように付けるのもありだと思います。
奥様にも『何かこれ見てると癒されるわー』と言って頂けました。

P1050442.jpg

引越し途中のため、ダンボールが多かったのでアップで撮らせて頂きました。
1F寝室は遮光の新柄です。
ブラックっぽく見えますが濃いシルバーです。

P1050439.jpg

2Fの洋室も遮光カーテンです。

P1050440.jpg

こちらは色違いです。


S様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/126-8e5c00a2
trackback
h1 { font-size : 120%; }