札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
鳥と緑とログハウス
先日お納めしたS様邸です。

P1050625.jpg

リビングはナチュラルな綿生地に葉っぱ柄をラメプリントをしたプレーンシェードです。

P1050626.jpg

アップにするとこんな感じです。

P1050627.jpg

レースは麻のようなナチュラルなベージュのストライプが入っています。
夜に撮った写真で伝わりずらいですが、昼間みるとすごく素敵な生地です。

P1050629.jpg

階段の上を見あげると鳥が飛んでいるかのように
鳥のモチーフのシェードを付けました。


P1050630.jpg

ペンダントが印象的なダイニングには色違いのシェードです。
鳥が向かっているキッチンの奥には…

P1050631.jpg

グリーンモチーフの爽やかなロールスクリ-ンです。
天気のいい日の朝は下ろしたままでもいいと思います。

P1050632.jpg

浴室前の窓には水彩画タッチのリアルな鳥達です。

P1050633.jpg

2階の寝室とホールは同柄にしたのでドアを開けて写真を撮ると
一つの窓のように見えます。

P1050634.jpg

子供室の2連窓には北欧調のかわいい柄です。

P1050635.jpg

この生地はとても人気があります。
他にレッドとグリーンもありますがこちらの色が一番のおすすめです。

S様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/143-0006a97e
trackback
h1 { font-size : 120%; }