札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
ナチュラル&ポップ
先日お納めしたT様邸です。

イネス画像 005

今回は取り付けの時にお伺いできなかったので職人さんに
iPhoneで撮ってもらいました。

リビングは石ころを並べたモチーフの北欧調のカーテンとテレビの上の
ハイサイドの窓には色を合わせたロールスクリーンです。

イネス画像 003

この柄はカーテンにしてもシェードにしても柄が映える生地です。

イネス画像 004

隣の洋室は『マルデハナ』という名前の生地でスミノエさんの新作です。
展示会などでも評価が高い生地みたいです。
リビングとのバランスもいい感じでした。

イネス画像 001

他にブラックとオレンジの色違いがあります。

イネス画像 006

子供室にはナチュラルなチェックです。

イネス画像 007

以前にこの生地を見て私自身もすごくいいなと思った生地だったのですが
納品は今回が初めてでした。
まだショ-ルームに吊りサンプルがなかったのでカタログで決定して頂いたのですがとてもいい雰囲気です。

イネス画像 008

主寝室にはリビングの色違いのブラックです。

イネス画像 009

思っていた以上にかっこいい仕上がりです。


T様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/145-a799e9d3
trackback
h1 { font-size : 120%; }