札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
切り絵調のオパールプリント
先日お納めしたS様邸です。

P1050756.jpg

1Fリビングは爽やかな北欧調のカーテンです。

P1050757.jpg

ナチュラルな風合いの綿混の生地に植物のシルエットをプリントしています。
アクセントとして部分的にシルバーラメをあしらっていてモダンさもあります。

P1050758.jpg

キッチンには色を合わせてグリーンのロールスクリーンです。

P1050759.jpg

レースは切り絵調の植物柄のオパールプリントです。

P1050760.jpg

とても華やかな印象で存在感があります。

P1050739.jpg

2Fリビングはゆるやかなラインの四角形にテクチャー感と均等なヨコ段のリング糸が
アクセントのシェードです。
キッチンは色を合わせたブラウンのロールです。

P1050742.jpg

ラインデザインのオパールプリントをフラットレースにしました。

P1050744.jpg

階段を上がった窓にはバンブーブラインドです。

P1050746.jpg

寝室はピンクのペイズリー柄の遮光カーテンです。

P1050749.jpg

お子様のお部屋はグリーンのアクセントクロスにはグリーンのカーテンです。

P1050750.jpg

こちらは色違いでブルーです。

P1050752.jpg

隣同士の部屋なのでリビングから見るとこんな感じです。

P1050755.jpg

打ち合わせの時に奥様から『カーテンを逆に掛けるとどうですか?』と聞かれたのを
思い出したのでやってみました。
奥様にはお見せできなかったので写真をアップしました。
こちらも意外とありだと思います。

P1050762.jpg

レースは薄っすらグリーンのスパンボイルです。

P1050763.jpg

色違いの薄っすらブルーです。

P1050764.jpg

このカーテンは昼間みるとボーダーぽいですが…

P1050765.jpg

夜に照明を付けるとラメのドットが目立ってかわいいです。


S様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/150-88b13d06
trackback
h1 { font-size : 120%; }