札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
人気のブロックチェック
先日お納めしたM様邸です。

P1050781.jpg

リビングはコットンを織り交ぜたやさしい表情のブラウンのカーテンと
シックな色合いと大きなブロックチェックのシェードです。

写真ではわかりにくいですがカーテンとチェックの中のブラウンの部分は
まったく一緒の生地です。

P1050782.jpg

シェードを挟んで三つの窓にはロールスクリーンです。

P1050783.jpg

二連の窓にはポイントカットを左側のみいれました。
ダイニングのカウンターにはシェードです。

実はブロックチェックの生地が人気がありすぎて欠品中で2週間もお待ち頂きました。
そんな時カーテンラボでは貸しカーテンがあるので目隠しは何とかなるのですが
見た目がちょっとかなしい感じになります。
M様もお客様が来るたびに『え?これどうしたの?』と聞かれたそうです。
ご迷惑おかけしました

P1050788.jpg

リビングのレースは2色使いのキュートなデザインの刺繍いりです。

re-su.jpg

こちらはカタログの写真です。
私の手はもっとごついです

P1050784.jpg

リビングとなりの和室にはバンブーブラインドです。
クローゼットともあってます。

P1050797.jpg

寝室はリビングのシェードの色違いのカーテンに遮光裏地を付けました。
ロールスクリーンは明るめのブラウンです。

P1050793.jpg

子供室はどんぐり柄のカーテンとロールスクリーンです。

P1050795.jpg

レースのウエイトテープはロールと色を合わせました。

P1050798.jpg

こちらは色違いのスカイブルーです。

P1050799.jpg

もちろんスカイブルーです

P1050791.jpg

2Fホールはニチベイのデザインコレクションから人気のミュークという柄です。
ミュークは『やわらかい』を意味するスェーデンの言葉です。
やさしい色使いのリーフの絵柄です。

P1050800.jpg

階段を上がった窓にはアイボリーのロールでシンプルに…

P1050801.jpg

玄関のシャンデリアかわいいです。
左側のシューズクロークの入り口のアーチが素敵です。


M様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/151-3961bddc
trackback
h1 { font-size : 120%; }