札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
アクセントクロスとの相性
先日お納めしたY様邸です。

CIMG1665.jpg

リビングはナチュラルな生地にピンタックのボーダーが入ったプレーンシェードです。


CIMG1664.jpg

内側にはシンプルなレースです。

CIMG1663.jpg

TV上の窓はアッシュブラックのロールスクリーンです。

CIMG1667.jpg

キッチンの横長の窓にはイエロークリームのブラインドを付けました。

CIMG1666.jpg

酸化チタンのコーティングが施してあるので汚れが全然付きません。
あえて周りのブラウンと色を変えてみました。

CIMG1669.jpg

洋室はレッドが鮮やかな北欧調のカーテンです。

CIMG1670.jpg

素材が麻なので主張し過ぎないのがいい感じです。

CIMG1671.jpg

柄がかわいいのでさらにアップにしてみました。

CIMG1673.jpg

主寝室は最初このクロスに合うプレーンシェードをお選び頂いたのですが
なかなか合う物が見つかりませんでした。
それで、発想を変えてバンブーブラインドをご提案させて頂きました。

CIMG1674.jpg

ローストビーンズという色ですが大正解でした。

CIMG1676.jpg

違う角度からも撮ってみました。

CIMG1678.jpg

部屋の奥にある洗濯スペースにもです。

CIMG1682.jpg

子供室はポップなドットのカーテンです。

CIMG1681.jpg

かわいいし子供さんが大きくなっても大丈夫な柄です。


Y様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/161-9a35235e
trackback
h1 { font-size : 120%; }