札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
大人ディズニー増えました
ショールームにDisney HOME SERIES のNEWサンプルが入りました。

P1050975.jpg

エレガントでありモダンというエレモダなブラックの花柄のカーテンです。

P1050978.jpg

ドットで描かれた花柄の向こうにミッキーのエンボスが入っています。
『これはミッキーとか入ってなくてもかっこいいわ』と
このシリーズのコンセプトを根底から覆す様な事をついつい言ってしまうくらいかっこいいです


P1050982.jpg

P1050984.jpg

クラシックなジャガードに渋めのミッキーです。

P1050986.jpg

この柄は、フジテレビの『とくダネ!』でも取り上げていました。
リポーターの人が『今年のディズニーはこういうさりげない感じでキャラクターが入るんです』
みたいな事を言っていました。

P1050987.jpg

ミッキーとドナルドの他にプルートとグーフィーもいます。

P1050988.jpg

P1050989.jpg

これは前からある柄ですが、売れ筋という事で追加しました。

P1050979.jpg

P1050981.jpg

これも前からありますが、一番人気という事で追加しました。

P1050993.jpg

色んなプーさんがかわいいです。

P1050994.jpg

太っちょを見ていると何だか癒されます。

P1050997.jpg

宇宙が描かれたこのレースはとっても夢があってかわいいです。

P1050996.jpg

カーテンはリーズナブルな無地にしてレースだけをこちらにするのもかわいいと思います。
各メーカーに星の柄のカーテンがあるので、それにあわせてもいい感じかもしれません。

P1060002.jpg

プリントかと思ったらなんと刺繍でした。
手作りっぽくていいです。

P1060004.jpg

ベタな感じのミッキーですが、刺繍なのでレトロな感じでかわいいです。

ディズニーがそれほどお好きではない方にも受け入れてもらえそうな
素敵なシリーズです。

私自身もすごくディズニーが好きという事もないのですが
何だか見ていると楽しい気分になります。

他のメーカーの新柄も入る予定なのでまたアップします。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/168-8bb5629f
trackback
h1 { font-size : 120%; }