札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
大きな葉っぱ柄
先日お納めしたN様邸です。

P1060050.jpg

リビングは鮮やかな大きな葉っぱ柄のシェードです。

P1060053.jpg

大胆な柄ですが、とても癒される雰囲気です。

P1060060.jpg

レースはリネンライクな生地です。

P1060054.jpg

リビングのとなりの和室はグリーンのプリーツです。

P1060055.jpg

ペンダントがかわいい形です。

P1060056.jpg

洗面室とキッチンの仕切りに付けたロールスクリーンは
洗面室側から付けたのですがキッチン側から見ることが多いという事で
柄を裏側にくるように指定しました。

P1060058.jpg

北欧モダンな幾何学的表現による大胆なグラデーションのストライプです。

P1060062.jpg

寝室は遮光のプレーンシェードです。

P1060063.jpg

レザー調の濃い目のブラウンにモダンな植物柄をプリントしています。

P1060064.jpg

ウォークインとの仕切りにも付けています。

P1060068.jpg

玄関のドアとリビングのドアが透明で外からの目線が気になるという事で
玄関のドアに夜でも透けにくいウェーブロンレースでカフェカーテンを
ドア自体に付けました。

P1060066.jpg

子供部屋は星の柄のシェードです。
窓上にはロフトがあります。

P1060065.jpg

天窓の前に天体望遠鏡が置かれていました。

私が小学生の頃は持っている子がクラスで1人いるかいないかで
とても憧れていました。

天窓だと冬でも暖かいまま星が見れるというとっても贅沢な空間だと思います


N様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/171-ccf5b378
trackback
h1 { font-size : 120%; }