札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
アルミスラットのバーチカルブラインド
先日お納めしたM様邸です。

P1060276.jpg

リビングから見えるバイクを置かれるサロン的なスペースごしの大きな窓には
アルミスラットのつや消しシルバーのバーチカルブラインドを付けました。

P1060277.jpg

ガスバーナーで焼いて渋い色になった手すりから下を見下ろすとこんな感じです。

P1060279.jpg

M様のお家はバス通りに面していてちょうどバスの乗客から家の中が丸見え
になってしまいます。
そんな窓にはバーチカルが最適で角度を調整する事でしっかりと目隠しになります。

P1060280.jpg

ブラックのアクセント面にはアッシュブラックのロールスクリーンを…

P1060281.jpg

アイボリーの壁にはアイボリーのロールです。

P1060272.jpg

寝室はモダンなシルバーのラメプリントのカーテンです。

P1060348.jpg

玄関ホールからリビングに続く階段を上がった先には…

P1060346.jpg

ニッチにアクリル板をはめ込んだギャラリーがあります。

長男の君虎(きみとら)ちゃんの出産祝いにご友人から頂いたTシャツが飾ってありました。
水彩画家の方に特注した世界に一枚しかないかっこいい虎の絵の描かれたTシャツです。
まだ、赤ちゃんの君虎ちゃんですがきっとこのTシャツが似合うたくましい男の子に
成長される事かと思います。

M様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/181-c6bb6227
trackback
h1 { font-size : 120%; }