札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
バラのオパールプリント
先日お納めしたI様邸です。

P1060288.jpg

リビングは当ブログではおなじみとなっていますサークル柄の
プレーンシェードとボーダー柄のプレーンシェードです。
インパクトのある柄なので全部の窓に付けるとくどくなってしまうので
シンプルな生地と合わせました。

P1060289.jpg

クッションは両方の生地で1個ずつ作りました。

P1060290.jpg

手前のシェードは1台ですが…

P1060291.jpg

3連窓なのでレースは3台に分けました。

P1060292.jpg

バラの花をデザインしたオパールプリントです。
写真ではわかりづらいですが3台とも違う部分を柄出ししています。

P1060293.jpg

こちらは窓が開くのでフラットレースにしました。

P1060295.jpg

寝室は北欧調の植物柄の遮光カーテンです。
明るい色ですが遮光2級なので朝はかなり薄暗くなります。

P1060298.jpg

玄関にはシャンデリアのレーザーカットです。

最近、カーテンラボでは何度かお選び頂いておりますが
何度見ても素敵で遊び心がある商品だと思います。


I様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/183-7d8b24ef
trackback
h1 { font-size : 120%; }