札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
タヒチのマルチ
先日お納めしたF様邸です。

P1060424.jpg

リビングはKINNAMARK(シナマーク)社のタヒチのマルチ色のダブルシェードです。

熱帯を思わせる鮮やかな植物柄で細やかに描きこまれた絵柄と独特の色あいで
デザイナーの拘りを感じるファブリックです。

シナマーク社の中でも以前に納めさせて頂いたカプリとともに大変人気のある柄です。

P1060425.jpg

別の角度から撮ってみました。
広いリビングなので強めの柄ですが圧迫感もありません。

P1060427.jpg

ダブルシェードの柄も植物柄のオパールプリントで合わせました。

P1060430.jpg

2Fホールはリリカラの鮮やかな大柄のシェードです。
発売当初から2年経ちますが定期的にご採用頂く人気柄です。

…と思っていたら今回のカタログには載っていないらしく残念ながら廃番です。

P1060433.jpg

主寝室はスミノエのカドマルという遮光のシェードです。
シンプルですが遊び心のあるデザインでドレープにもシェードにもおすすめです。


F様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/191-80694b04
trackback
h1 { font-size : 120%; }