札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
北欧のキュートなファブリック
先日お納めしたО様邸です。

P1060755.jpg

リビングはペパーミントグリーンのクロスにとても映えるバードランドのプレーンシェードです。
最近こちらの生地は人気があり過ぎて欠品がちで2ケ月もお待たせしてしまいました。

P1060756.jpg

遊びに来られるお客様に『毎回これは借りているカーテンだよ』と説明しなければ
ならず大変だったと思います。
ソファーは新道沿いにあるリフラフさんでオーダーされたそうです。
一人掛けのソファーしかなかった物を3人掛けにデザインし直してもらったそうです。
ちょっと座らせてもらったのですが座り心地も抜群でした。

P1060514.jpg

キッチンには最近おなじみになりつつあるスパイスポッドのダブルシェードです。

P1060509.jpg

洋室にはポップな大柄のドレープです。

P1060513.jpg

子供部屋はレッドストライプのドレープです。

P1060512.jpg

ハイサイドの窓にはかわいいアップル柄のロールスクリーンです。

P1060515.jpg

UТのしきりに付けたロールスクリーンの奥に見えるアクセントクロスが涼しげです。

P1060759.jpg

玄関に付けたマリメッコのウニッコの新色がとってもキュートです。
ちょっと逆光で色が薄く見えますが実物はかなりいい感じでした。


O様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/194-66dd35c2
trackback
h1 { font-size : 120%; }