札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
大胆な北欧柄にサイドボーダー
先日お納めしたH様邸です。

P1060648.jpg

リビングは鮮やかな植物柄の北欧生地にサイドボーダーを柄部分のレッドにしました。
左側の窓には柄部分のグリーンに合わせた無地のシェードです。

P1060651.jpg

スウェーデン製のファブリックなんですが150cmで1つの柄なので
とても扱いが難しいのですが今回のボーダーの色はぴったり合っていてとても素敵でした。

P1060652.jpg

レースはリネンライクなシンプルな物を窓枠の中に内付けしました。

P1060653.jpg

リビングから続く畳が市松に敷かれた和室にはバンブーブラインドをお選び頂きました。

P1060654.jpg

色合いも落ち着いた雰囲気に合っていて良い感じです。

P1060658.jpg

寝室の窓にはモダンなパープルのサークル柄です。

P1060659.jpg

アクセントクロスの面にもマッチしています。

P1060662.jpg

レースは波線柄の印象的なボイルです。


H様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/204-0dde721d
trackback
h1 { font-size : 120%; }