札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
スキップフロアのモダンスタイル
先日お納めしたI様邸です。

P1060768.jpg

リビングはナチュラルな素材感のブラウンの生地のドレープとプレーンシェードで
モダンな雰囲気です。
こちらはスキップフロアのダイニングから撮ってみました。
立体的で広々とした空間が広がっています。

P1060767.jpg

ソファはmoda en casa(モーダ・エン・カーサ)さんでご購入されたそうです。
カウチソファの右アームと左アームをくっつけて長ーいソファになっていて
大人5人が横に並んで座れるぐらいでホテルのロビーのようでした。

P1060770.jpg

レースは大胆な薔薇のモチ-フのオパールプリントです。

P1060771.jpg

かなりカッコいいです

P1060772.jpg

階段側にためると少しじゃまになるので右側に片開きにしました。

P1060760.jpg

寝室にはナチュラルの地模様が浮き出るドレープです。

P1060761.jpg

アップで見ると柄が少しだけ見えます。

P1060762.jpg

ダークブラウンのアクセントクロス面にもとても映えます。
同系色を持ってくるパターンが一般的ですが今回のようにするのも素敵でした。

P1060773.jpg

P1060774.jpg

2つの洋室は色違いでドレープ&シェードです。

P1060775.jpg

『オレセン』という名前の通り斜めにラインが重なっている柄でモダンな印象です。


I様ありがとうございました。

Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/208-febfc11c
trackback
h1 { font-size : 120%; }