札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
FAGRING STOR
先日お納めしたH様邸です。

P1070231.jpg

リビングはスウェーデンのボラス社の真夏の北欧に咲く草花が生き生きと描かれた『FAGRING STOR』
をプレーンシェードにしてお納めしました。
ホワイトの生地に、カラー、ポピー、キキョウ、ヤツデなどが描かれています。
木の壁に映えていて、とても癒される雰囲気になりました。

P1070232.jpg

実際には上の写真の様に見えますが…

P1070233.jpg

柄が少し見ずらいのでフラッシュを使って撮ってみました。

P1070234.jpg

レースはスミノエの新作で植物柄のシルエットデザインを上部のみにプリントしています。

P1070382.jpg

高さのない窓に使うと柄部分のみになってしまうので
ある程度の高さのある窓じゃないとおすすめできないレースですが
こちらの窓にはとても合っていました。

上の写真は後日2階部分の追加を頂いてお伺いさせて頂いた時に天気が良かったので
もう一度撮らせてもらった写真ですが、植物に鳥がとまっている柄を発見しました。
天気がいい日だとシルエットがはっきり出ていて鳥の存在に改めて気づきました。
天気によってさらによく見えるとは奥の深い生地です。

P1070240.jpg

リビングのとなりの和室にもお納めしました。

P1070241.jpg

リビングと和室のどちらからも出られる大きなウッドデッキがあります。
夏場は地元で取れる新鮮な食材を使われたバーベキューが出来て最高ですね!
毎日リゾート気分を味わえそうな空間でした。


H様ありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/229-5fbe24e8
trackback
h1 { font-size : 120%; }