札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
マラガとバーチカルの色あわせ
先日お納めしたO様邸です。

P1070509.jpg

リビングはスワエーデン、ボラス社のマラガのフラットカーテンと
配色を合わせたバーチカルブラインドです。

P1070510.jpg

大きめの窓の二つの間の窓はカーテンと同じ生地にするとちょっとうるさく感じられるし
無地のロールもしっくりこないという事でバーチカルブラインドに
アクセントのスラットを入れる事になりました。

P1070511.jpg

フラッシュを使わないとこんな感じです。
マラガは色によってかなり印象が変わるファブリックで以前はビビットな色が
良く出ていましたが最近は今回のライトブルーや同じようなトーンのライトグリーン
なども人気です。

P1070512.jpg

テレビを置かれる壁面のロールスクリーンはすっきりとアイボリー系にしました。

P1070513.jpg

キッチン側から見た感じです。

P1070515.jpg

レースはリネンライクなボイルでシンプルに…

P1070517.jpg

寝室はナチュラルなベージュ系のドレープとロールスクリーンです。

P1070518.jpg

こちらは何ヶ月かおきに必ず選ばれます。
スミノエの商品ですが、他社が似たようなのを出すんですが
その中でも素材感が一番あってこちらがおすすめだと思います。


O様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/243-bfcce967
trackback
h1 { font-size : 120%; }