札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
初納め×2
先日お納めしたK様邸です。

P1080015.jpg

リビングは木々のデザインがプリントされたナチュラルなドレープと
カウンター上にはバンブーブラインドです。
このドレープカーテンは掲載されているカタログを初めて見たときから
とても素敵だなと思っていました。
今回初めてお納めしたのですが想像以上に素敵でした。

P1080016.jpg

反対側のテレビ上の窓はロールスクリーンです。

P1080019.jpg

ポイントカットをいれています。

P1080020.jpg

ペンダントの明かりで柔らかい雰囲気です。

P1080022.jpg

キッチンの窓にはこちらも初納めのスパイスポッドのブルーのプレーンシェードです。

P1080044.jpg

もともと、私自身このファブリックとの出会いがこの色でしたので思い入れをもって
おすすめさせて頂いていたのですが、色違いのマルチやレトロが目を引くせいか
ブルーはなかなかお納めする事がなかったのですがやはりこちらの色も素敵でした。

P1080024.jpg

リビングの隣りのの和室はモダンテイストな柄です。

P1080028.jpg

寝室はネコトモグのブラックの遮光カーテンと
アクセントクロスに合わせたダークブラウンのロールです。

P1080031.jpg

吹き抜けのロールは2色使いでその手前には…

P1080034.jpg

マリメッコのルミマルヤのフラットカーテンです。
何度かお納めしていますが、独特の存在感があります。

P1080046.jpg

玄関にもバンブーです。


K様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/256-f2fed8af
trackback
h1 { font-size : 120%; }