札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
# ブラック
昨日お取付けさせて頂きましたM様邸です


CIMG0010.jpg


CIMG0013.jpg

白、黒をメインにコーディネイトをしてほしいとの事でした

カーテンも黒をお探しでしたのでレザー調の生地をお勧め致しました

やはり、只の黒ですと暗幕みたいになってしまうので、質感がでる

レーザー調がバッチリでした。

CIMG0053.jpg

CIMG0054.jpg

造作のTV台の上にはプリーツスクリーンのダブルタイプで、

昔と違い今は洋室にも合う色・柄が出てきてるので小さい窓にレース的なものが必要な時に

はお勧めです。


当店、外観は一見ナチュラルな店がまえですが モダンなどカッコの良い大人のカーテンも

ご提案できますのでよろしくお願いします。


M様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/27-d45562a6
trackback
h1 { font-size : 120%; }