札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
シンプルコーディネート
先日お納めしたY様邸です。

P1080307.jpg

リビングには麻100%の生地でプレーンシェードです。

Y様は無地系のシンプルな物がお好きという事でしたので
ストライプやボーダーなどをおすすめしました。

P1080310.jpg

隣りの洋室は同じ生地のドレープです。

P1080308.jpg

ワッシャー加工をしているので柔らかな風合いとシワシワ感があります。
ステッチで赤と白の刺繍が入っていて手作りっぽいのが特徴です。

P1080309.jpg

階段横のロールスクリーンはサンドベージュ色です。

P1080311.jpg
P1080313.jpg

主寝室は爽やかなグリーンの壁にナチュラルなボーダーのドレープです。

P1080317.jpg

ボイルレースのウエイトテープは色を合わせました。

P1080315.jpg
P1080316.jpg

もう一部屋にはオレンジのチェックのドレープと
こちらもウエイトの色を合わせました。


Y様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/271-140f5471
trackback
h1 { font-size : 120%; }