札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
ロックとバードランド
先日お納めしたS様邸です。

P1080436.jpg

リビング、ダイニングはロックのグリーン色をお選び頂きました。

P1080439.jpg

小窓はプレーンシェードです。

P1080440.jpg

リビングと階段にまたがる窓にはバードランドです。

P1080441.jpg

最終候補に残った2つの生地は同価格という事もあり
4つの窓をどういう組み合わせにするかご検討頂いて決定したのですが
リビング3窓を比較的シンプルなロックにして
見せ場になる階段上の窓をバードランドにしたのは大正解だったと思います。

P1080434.jpg

2階にあるリビングのとなりの洋室には鮮やかなグリーンのドレープです。

P1080435.jpg

花瓶にさいた花がかわいいです。

P1080432.jpg

寝室には人気柄の遮光カーテンです。

P1080433.jpg

子供室にはマルチカラーのフキダシがかわいい遮光カーテンです。
こちらを初めて見た時は『攻めてるな~』という感じで選ばれる事はあまりないかなとも
思ったのですが、ショールームでのお客様の反応を見る限り
『かわいい』と言って頂く事も多いんです。

P1080443.jpg

もう1つの子供室にはオレンジの大きな花柄です。
いつ見ても元気になれそうなカーテンです

S様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/293-e3a5a2b6
trackback
h1 { font-size : 120%; }