札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
シンプルボーダー
先日お納めしたF様邸です。

P1080925.jpg

リビングはお部屋を広く見せる効果のあるボーダー柄のドレープです。
綿を含んだふんわりとしたテクスチャーが特徴的です。

P1080926.jpg

レースは3つに分かれた窓の内側に納めしました。

P1080927.jpg

ダイニングは麻の生地のプレーンシェードです。

P1080929.jpg

そよぐ風や太陽の光をそのまま感じられるようなシンプルでおおらかなチェック柄です。
麻の質感を感じる天然繊維ならではのナチュラル感を生かした生地です。

P1080932.jpg

和室に続く廊下部分にはくねくねした曲線が柔らかい印象のドレープです。

P1080930.jpg

和室には白地に微妙に色の違うドットが並ぶ大胆な北欧風デザインのドレープです。

P1080933.jpg

寝室はシンプルでクールな雰囲気のドレープとアッシュグレー色のロールスクリーンです。

P1080934.jpg

モザイクっぽいチェックで素材感があります。

P1080935.jpg

P1080936.jpg

子供室はシンプルなストライプの麻混のドレープです。


F様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/322-ef30b09f
trackback
h1 { font-size : 120%; }