札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
シナマーク
先日お納めしたN様邸です。

P1090125.jpg

リビングはナチュラルでやさしいブルーのフラットカーテンと
シナマークのASTRID(アストリッド)のプレーンシェードです。

P1090126.jpg

ドレープとプレーンシェードはメーカーもテイストも違うのですが
並べてみるととてもバランスのいい収まりでした。

P1090127.jpg

ASTRID(アストリッド)はN様がシナマークのホームページでお選び頂き
当社では初めてお納めしたのですが私自身もとても気に入ってしまいました。

P1090129.jpg

洋室には同じくシナマークのTAHITI(タヒチ)のフラットカーテンです。
いろいろユニークな形をした葉っぱが、エキゾチックな色合いで描かれています
マルチの方はは何度かお納めしていますがグリーンは初めてお納めしました。
予想以上に素敵でN様にも大変気に入って頂けました。

P1090131.jpg

寝室はリビングと同じブルーのドレープです。
ベッドカバーもドレープにあわせてブルー系のものを新調されたそうです。

P1090132.jpg

レースはブラックとブルーの2色で刺繍されたキュートなデザインのボイルレースです。
ドレープとの相性ぴったりで涼しげな印象です。


N様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/330-f5404115
trackback
h1 { font-size : 120%; }