札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
ナチュラル系の癒され空間
先日お納めしたS様邸です。

DSC00052.jpg

リビング、ダイニングは植物柄のプリントされたドレープと北欧柄のロールスクリーン
無地系のグリーンのプレーンシェードの組み合わせです。

DSC00040.jpg

無垢材との相性のいいナチュラルな癒される空間になっています。

DSC00042.jpg

ダイニングはドレープの柄のグリーンの部分と合う無地を色々なメーカーから
探してこちらのシェードに決まったのですが2つの生地には共通点がありまして…

DSC00043.jpg

DSC00046.jpg

実はどちらの生地にも小さなドットが入っています。

DSC00048.jpg

リビングにはハンモックが吊ってありました。
以前にお客様の家で座らせてもらった事がありますが、すごく座り心地が良くて
意外と実用的なんですよね

DSC00049.jpg

リビング隣りの洋室はカジュアルな北欧モチーフのドレープです。

DSC00051.jpg

アップにしてみました。

DSC00055.jpg

リビングのレースは大柄な植物のシルエットです。

DSC00056.jpg

洋室は上から植物が降りてきているようなデザインです。

DSC00061.jpg

寝室はアクセント面に合わせて無地のロールスクリーンです。
吹き抜けに面した小窓はステンドグラスが…

DSC00063.jpg

吹き抜け側からみるとこんな感じに見えます。
存在感があってすごく素敵です。

DSC00064.jpg

階段を上がった小窓のロールにはちょうちょのポイントカットです。

DSC00067.jpg

玄関の窓には繊細なタッチのかわいいシェードです。

DSC00072.jpg

アップでもう一枚。

DSC00071.jpg

トイレのクロスがかわいかったです

DSC00066.jpg

タイルを貼ったシンクも素敵でした。

Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/377-5820c5f1
trackback
h1 { font-size : 120%; }