札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
マリメッコのプレーンシェード
先日お納めしたM様邸です。

235.jpg

M様のお家は基本的にはシンプルなロールスクリーンやバーチカルブラインドでお納めさせて頂きましたが
まだハウスメーカー様のほうで手直しなどが入っていたため撮影できませんでした。
今回はその中のアクセントとして取り入れて頂いた北欧柄のプレーンシェードをご紹介させて頂きます。

主寝室はマリメッコのトゥーリのホワイトを3台並べました。

236.jpg

窓の大きさに合わせて微妙に柄の取り方をずらしています。

237.jpg

キッチンのシェードはmarimekko(マリメッコ)から2013の限定カラーのマリメッコ プケッティのレッドです。

240.jpg

可憐に咲き誇る花々のブーケを描いた愛らしいパターンのブーケの名を持つプケッティ柄。
深みのある赤をベースに、花のメインの色はピンク、中心には紫の配色です。


241.jpg

子供室はウニッコのマルチ色のシェードです。
発表されて40年以上もたった今も大人気のウニッコです。
大胆なデザインに明るいカラーは日々の暮らしがとっても楽しくなります。


M様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/388-8fd0ba5e
trackback
h1 { font-size : 120%; }