札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
シヤンデリアのレーザーカット
先日お納めいたN様邸です。

254.jpg

リビングはロールスクリーンを2色使っています。
無地で無難なアイボリーやベージュのロールスクリーンを並べただけでは面白味がなく
窓自体がも全部が壁みたいに見えてしまうのを避けるためにたくさんのカラーサンプルの中から
最終的にお客さま自らセレクトされたお色がこちらの組み合わせです。

255.jpg

ガーネットとボルドーを並べてボルドーの細い窓にはシャンデリアのレーザーカットを入れました。

256.jpg

リビング隣の洋室のプリーツスクリーンはワインという色でリビングと統一感があります。

257.jpg

吹き抜けはエバーグリーンとシグナルレッドの2色です。

258.jpg

斬新な色合いですがお互いの存在を引き立て合い、メリハリのある空間を生むことが出来ました。


259.jpg


子供部屋はライトブルーの北欧調のシェードとロールスクリーンです。

260.jpg

ロールスクリーンはポイントカット入りです

263.jpg

シェードは手描きのあたたかいタッチのジオメトリック柄です。

267.jpg

268.jpg

それぞれの洋室にもカットを入れています。


N様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/389-babb9a58
trackback
h1 { font-size : 120%; }