札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
北欧ファブリック&ボトムボーダー
先日お納めしたU様邸です。

002.jpg

リビングはブラウンのボーダードレープとテレビ上の窓にはブルーのロールスクリーンです。

003.jpg

ダイニングの小窓はシナマークのアストリッドです。
U様のご希望はブラウン系だけでは暗くなってしまうので挿し色にブルー系を取り入れたいとの事
でしたのでこちらのファブリックをお勧めさせて頂きました。

DSC00320 (1)

北欧ならではの軽やかな印象を受けるカラーリングで素敵です。

012.jpg

こちらの洋室は麻のナチュラル色ベースにネイビーのボトムボーダーのドレープと
ボラスのバードランドのシェードです。

013.jpg

ナチュラルな質感が心地良いリトアニア製の麻100%生地。
その麻生地2色を組み合わせて作るボトムボーダーカーテンです。
ボトムは35cmと少し太めのボーダーはショールームでも6色ほど展示しています。

DSC00369.jpg

ナチュラル+グレーとナチュラル+ブラウン

DSC00368.jpg

オートミール+オレンジとオートミール+グリーン

DSC00370.jpg

今回のナチュラル+ネイビーと右側はオートミール+イエローです。

ベース部分の色はナチュラルとオートミールという違う色なんですが微妙すぎて写真ではわかりずらいですね
全部で20色あるので色々な組み合わせをお選び頂けます。

006.jpg

2Fホールはボラスのロックのドレープです。
階段上の窓は同柄のシェードです。

007.jpg

もう一つの窓は日差しが強いので遮光のドレープです。
ロックが縦の波線なのに対してこちらは横の波線柄です。

008.jpg

こちらのお部屋は柔らかいタッチのサークル柄の遮光ドレープとシェードです。

009.jpg

こちらの部屋はモノトーンサークルのドレープ&シェードです。

010.jpg

ドアにもサークルが…

015.jpg

1Fの寝室のウォークインクローゼットの入口にのれんを付けました。


U様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/391-7933b803
trackback
h1 { font-size : 120%; }