FC2ブログ

シャワーカーテンを間仕切りに

2014年02月02日
0
0
施工例
先日お納めしたK様邸です。

K様

リビングは外から見えない中庭に面しているためこのリビングでは唯一取り付けたのは
右上に見える小窓のバンブーブラインドのみです。

K様3 

UTの間仕切りにはマリメッコのボットナでフラットカーテンを使いました。
お皿やマグカップなどの食器にもプリントされている人気柄ですが大柄でインパクト抜群です。

DSC00346.jpg

梯子上の間仕切りにはウニッコのブラックです。

K様4 

子供部屋は吹き抜けに面した間仕切りにはバンブーブラインドです。

K様6 

K様7 

スラット開くとこんな感じになります。
奥のウォークインとの仕切りのカーテンはK様がネットで購入されたシャワーカーテンです。

K様5

丈つめをしないでちょうどいい位置にレールを取り付けしてクリップランナーでハトメリングを挟みました。

K様9 

ウニッコの柄を引き立たせるためこちらの面はシンプルにアイボリーのシェードです。

K様8 

主寝室にもバンブーです。

K様500 

並んだ収納の中にはデスクがあってそこにもウニッコのパネルがありました。
こちらはカーテンラボに2012年の限定色のサンプルが残っていた物があったので
そちらを使ってK様自身が作成された物です。
もともとお持ちだったクッションとも同柄でお部屋のアクセントになっていました。

K様11 

UTから中庭越しにリビングを見るとこんな感じになります。
お風呂の窓からも中庭が見えるので解放感があってとっても癒されそうでした。

K様12 

中庭にはかわいい雪だるまがいました

K様ありがとうございました。
スポンサーサイト



カーテンラボ
Posted by カーテンラボ
札幌のカーテンショップ カーテンラボのスタッフです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply