札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
かわいいサンプル新入荷です!
カーテンラボショールームにかわいい新柄サンプルが入荷しました。

DSC00400 (1)

北欧デザインの明るいファブリックです。

DSC00403 (1)

ポットやグラスやスープカップと果物やお花も並べて食事の支度ができました。
にぎやかな食卓風景のデザインです。
ブルーとマルチの2色です。
ダイニングやキッチンにもおすすめだと思います。

DSC00404.jpg

北欧調の柄でホワイト、ナチュラルの2色展開です。

DSC00408.jpg

色もかたちもさまざまな木々が並ぶ、童話のような雰囲気のデザイン。
綿と麻の混紡糸を使用した、素朴な風合いの綿麻中厚生地です。

すでに人気沸騰でサンプルをかけたその日に2組のお客様にご購入頂きました

DSC00410.jpg

こちらは以前から人気のファブリックですが評判がいいという事で今回サンプルを作りました。

DSC00411.jpg

トリックアートのようなかわいいデザインです。
色鮮やかな配色と三角模様でとても楽しい雰囲気を生み出しています。


DSC00412.jpg

以前からアイボリーがあった柄ですが新色のオレンジが追加になりました。
きれいなオレンジのカーテンは意外となかったので人気になりそうです。

DSC00413.jpg

鳥や葉が生地いっぱいに広がる元気なデザイン。
細い線で鳥や葉の一つ一つに模様が繊細に描かれています。
きれいな色がちりばめられたユーモラスなタッチです。


どれも見ているだけで楽しい気分になれそうなカーテンです。
また新しいサンプルが入ったらご紹介させて頂きます
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/397-84e5df62
trackback
h1 { font-size : 120%; }