札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
色の使い方
先日お納めしたK様邸です。

DSC00447.jpg

リビングはboras社の定番テキスタイルMALAGA(マラガ)です。

DSC00450.jpg

ダイニングはドレープとカウンター上の窓はバンブーブラインドです。

DSC00451.jpg

テレビの上にくる横長の窓にはプレーンシェードです。
階段の上がり口の窓にもバンブーです。

DSC00449.jpg

7色あるうちの今回はライトブルー&ベージュをお選び頂きました。
派手すぎないシンプルで爽やかな配色です。

ドレープ&シェードにしたのは窓のかたちに合わせた選択でもあるのですが
それ以上に2通りのデザインで見せることでよりマラガの美しさを強調できていると思います。

DSC00452.jpg

リビングとなりの洋室はグリーン&ゴールドの植物柄です。

DSC00453.jpg

ゴールドのラメプリントがアクセントになっています。

DSC00459.jpg

寝室は優しい色合いの遮光カーテンです。

DSC00460.jpg

小窓には同じ色合いのイエローのロールスクリーンです。

DSC00533.jpg

子供室はのびのびとはばたく鳥が魅力的な北欧風のデザインです.

DSC00534.jpg

ターコイズのアクセント面とも色合いがあっていて明るく元気になれる雰囲気です。

DSC00535.jpg

先日、ショールームのサンプルとしても紹介させて頂いた北欧調のドレープです。

DSC00536.jpg

K様も一目ぼれだったそうです。
本当に元気を貰えそうなファブリックだと思います

DSC00464.jpg

2Fホールのロールスクリーンも可愛いデザインです。

DSC00465.jpg

アップにしてみました。

DSC00466.jpg

トイレのクロス

DSC00467.jpg

お風呂

DSC00468.jpg

玄関のパネルヒーター

お家の中のいろんな所の色の使い方がとても素敵でした。

K様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/400-db113478
trackback
h1 { font-size : 120%; }