札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
松の木+サイドボーダー
先日お納めさせて頂いたA様邸です。

DSC00805.jpg

リビングは北欧ブランドの2種類のファブリックのフラットカーテンです。

DSC00807.jpg

当ブログでは登場率の高い『ミーミルの泉』です。
いつ見ても素敵です。

DSC00814.jpg

アップです。

DSC00810.jpg

松の木を絵の具を使い手書きでデザインされた『ターレン』です。
ブラウンのサイドボーダーを入れました。

DSC00808.jpg

手前の鳥かごがファブリックとマッチしていていい感じです。
スウェーデン製の生地ですが松なのでどこか和風っぽさもあるので
和室へのご提案もいいのかなと思いました。

DSC00813.jpg

28cmのサイドボーダーはA様にたくさんの色からお選び頂きました。
『ターレン』初納めだったのですが色合いはぴったりで大柄のファブリックを引き立てていて
引き締まった印象になりました。

DSC00816.jpg

こちらのお部屋はネコトモグのブラック&レッドです。
色違いでかけると遊び心があって違和感もないのがこの柄の不思議なところです。

DSC00818.jpg

DSC00819.jpg

ネコモグのアップです。

DSC00821.jpg

こちらはマリメッコのルミマルヤです。
グリーンのサイドボーダーを入れました。

DSC00822.jpg

柄部分と色を合わせたのですがお部屋の雰囲気にもとてもあっていました。

DSC00825.jpg

寝室は最近人気の麻生地に北欧柄がプリントされたナチュラルなカーテンです。

DSC00826.jpg

ちょっとアップにしました。

DSC00827.jpg

さらにアップです。


A様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/416-40b0f243
trackback
h1 { font-size : 120%; }