札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
キュートな北欧ファブリック
先日お納めさせて頂いたT様邸です。

DSC01178.jpg

リビングはのびのびとはばたく鳥が魅力的な北欧柄のドレープとシェードです。

DSC01180.jpg

太さの異なるスラブ糸をあしらった中厚生地がナチュラルな雰囲気です。

DSC01181.jpg

3色展開のこの生地は一番人気はグリーンですが、ベージュもとても明るく優しい感じでおすすめです。

DSC01184.jpg

リビングのとなりの和室はグリーンのプリーツスクリーンです。
冬はお部屋の真ん中に掘りごたつを置けるようになっています。

DSC01186.jpg

ダイニングはキュートなスウェーデン製の生地のシェードです。

DSC01191.jpg

かわいらしいお菓子と瓶の形やラベルもそれぞれ違うキュートなファブリックです。

DSC01190.jpg

眺めていると思わずわくわくしてしまうデザインです

DSC01192.jpg

キッチンの窓は正面付けすると食器棚の扉が干渉するためロールスクリーンを内付けにして逆巻き仕様にしました。
何気にアクセントにかわいいウインドウチャームがぶら下がっています。

DSC01194.jpg

逆巻き仕様にしたのは中にカフェを取り付けるスペースを確保するためです。

DSC01196.jpg

寝室はかわいいヒツジ柄のドレープです。

DSC01199.jpg

クッションはシェードのあまり生地で作りました。
ティッシュケースはお客様がネットで見つけられた物です。
赤いパイピングが可愛いです

T様ありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/434-6c9827bd
trackback
h1 { font-size : 120%; }