札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
モノトーンのミックスルーバー
先日納めさせて頂いたC様邸の写真です

P1040052.jpg

書斎をバーチカルブラインドのミックスルーバーを
モノトーンで取り付けしました。
最近すごく採用される事が増えました。
理由はハッキリしています。
それは…

P1040062.jpg

カーテンラボのショールームに上の写真のピンク系のグラデーションで
展示しているからです。
価格は通常のタイプの10%しか上がりませんが
デザインの提案をしたり取り付けの手間がかかるので
けっこう大変ですがカーテン専門店の頑張りどころだと
思っています。
ちなみに毎回取り付けは私が担当します。

TOSOはカラーコンビネーション
タチカワはカラーコーディネート
ニチベイはミックスルーバー
と呼び方は統一されていませんが私はミックスルーバー
一番しっくりくるのでそう呼んでます。

P1040054.jpg

和室はプリーツスクリーンです。

P1040058.jpg

キッチンは明るい花柄のロールスクリーンです。

C様の場合はハウスメーカーの方でカーテンが
一定の金額までサービスで付いているパターンでした
のでサービスをオーバーした分をカーテンラボでご購入頂きました。

1ヵ所からでも全力でご提案、お見積もりさせて頂きますので
ぜひ、ご来店をお待ちしております。

C様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/44-baf2a942
trackback
h1 { font-size : 120%; }