札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
MOOMIN TRIBUTE WORKS (ムーミントリビュートワークス)初納め!
先日お納めさせて頂いたM様邸です。

DSC01659.jpg

今回はカーテンをご検討される時間があまりない事もあってとりあえずドレープは
お引越しされてからゆっくりご検討されるという事でレースのみお納めしました。

DSC01660.jpg

裾に華やかな刺繍が施されたレースは全国的にも大ヒットしているそうです。

DSC01663.jpg

子供室だけはドレープもお納めしました。
MOOMIN TRIBUTE WORKS (ムーミントリビュートワークス)からの初納めです。

ちなみにポールのキャップもグリーンにしています。

DSC01668.jpg

『ここにいるよ』のグリーンです。

それぞれのキャラクターの距離感、たたずまい、世界観等、このシリーズの原点となるデザインです。


DSC01669.jpg

人気のゾウさんレースと合わせました。

DSC01671.jpg

タッセルにもムーミンが… 

DSC01674.jpg

こちらはクリスタルの結晶をモチーフにしたレースです。

DSC01678.jpg

も一部屋は北欧デザインのオパールプリントレースです。

DSC01680.jpg

クロスやレールの色ともピッタリです。


M様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/452-55bf0a77
trackback
h1 { font-size : 120%; }