札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
階段にビジックデコラ
先日お納めさせて頂いたI様邸です。

DSC01889.jpg

リビングは植物柄シルエットにミッキーが見え隠れしているドレープと
ダイニングにはシンプルなロールスクリーンです。

DSC01890.jpg

この柄は今年に入って大人気で何度もお納めさせて頂いておりますが、とても評判のデザインです。

DSC01891.jpg

右下にミッキーが見えます。

DSC01892.jpg

レースは波線柄のモダンなデザインです。

DSC01910.jpg

ダイニングの二連窓のロールスクリーンはタチカワの新シリーズのエブリという商品です。

DSC01912.jpg

今までのマカロンシリーズよりも素材感があって、ほんの少しだけ金額が上がりますが
『このクオリティでこのくらい金額が上がるくらいなら許せるかな…』という絶妙な値段設定です。

DSC01893.jpg

和室の小窓はプリーツスクリーンです。

DSC01895.jpg

和風過ぎない質感が人気の『ハク』という名前の商品です。

DSC01896.jpg

階段の窓にはビジックデコラです。

DSC01897.jpg

開けるとこんな感じでとても機能的でモダンな雰囲気です。

DSC01898.jpg

寝室は花柄プリントの遮光ドレープです。

DSC01899.jpg

刺繍風のデジタルプリントです。

DSC01900.jpg

レースはリビングの色違いですが、かなり違った印象になります。

DSC01902.jpg

子供室はリビングに続いてディズニーコレクションのくまのプーさんのドレープと
アクセントクロスと色を合わせたグリーブルーのロールスクリーンです。

DSC01903.jpg

ロフトベッドでお部屋を区切られていました。

DSC01904.jpg

ロビンと手をつないだり、抱き上げてもらっているプーさんのシルエットが可愛らしいです。

DSC01905.jpg

もう一部屋の子供室はビビットなピンクの花柄ドレープです。

DSC01906.jpg

綺麗な色使いが人気です。

DSC01907.jpg

レースはドット柄です。

DSC01908.jpg

透け感のあるレースに立体感のあるドットプリントです。

DSC01909.jpg

2階ホールから見たビジックです。


I様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/462-bb0e90e8
trackback
h1 { font-size : 120%; }