札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
CABBAGES&ROSES
先日お納めさせて頂いたT様邸です。

DSC02068.jpg

リビングはイギリスのブランド『CABBAGES&ROSES』のファブリックでプレーンシェードをお納めした。
ログの雰囲気にとてもマッチしていました。

DSC02070.jpg

今までにカーテンラボでもあまり取扱いがなかったリネンに花柄がプリントされた生地です。
ビックサイトで行われた展示会でもかなり反響があったそうです。

DSC02071.jpg

このブランドは流行に流されることなく、毎日の生活に心地よく寄りそうごく普通の物が欲しいという気持ちから
始まったそうです。

DSC02072.jpg

自然に寄り添い色あせたファブリックで部屋を彩る、そんな暮らし方を理想としているそうです。

代官山と渋谷には直営ショップがあります。

HPはコチラ

CABBAGES&ROSES

fabricsをクリックすると商品のラインナップを見ることができます。

ちなみにカーテンラボではファブリックのみの取り扱いとなります。

DSC02073.jpg

キッチンはシェードに合わせた色のロールスクリーンです。

DSC02074.jpg

洗面所の小窓にはボラスの人気ファブリック、フォグリングストゥールのシェードです。

DSC02075.jpg

北欧ならではの鮮やかな配色です。

DSC02076.jpg

ワークルームはシンプルな無地のシェードです。

DSC02078.jpg

寝室はスミノエのRスタイルのシェードです。

DSC02080.jpg

赤いハンモックは旅先で見つけたそうです。

DSC02082.jpg

Rスタイルはピンクの生地の裏がグリーンのドットというリバーシブルの生地を
折り返してシェードのフレームの様に見せています。

DSC02083.jpg

納戸の入口には花柄のドレープです。

DSC02084.jpg

2Fのベランダからの景色は最高です!
夜は満点の星空がとてもきれいに見えるそうです

DSC02085.jpg

庭には池があります!

DSC02088.jpg

ウッドデッキには大人が乗れるブランコが!

DSC02087.jpg

リビングの自然木にはトトロが!

とてもリゾートな空間で癒されました。


T様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/469-142f7e95
trackback
h1 { font-size : 120%; }