札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
ビジックのキャラメル色
先日お納めさせて頂いたM様邸の写真です。

P1040174.jpg

ビジックの6連です。
新色のキャラメルです。
チョコレートもモダンでかっこいいけどキャラメルもかなりいい色です。

P1040177.jpg

開けるとこんな感じです。
夜の写真なのが残念です。

ビジック

これはカタログの写真ですが
昼間はきっとこんな感じになっていると思います。

ビジックのいいところはカタログの写真と全く同じ感じになるので
お客様の期待を裏切らないところにあるなと思います。
カーテンはカタログの写真となんかイメージが違うなと
感じる事が良くあるんですよね。

P1040178.jpg

外壁の幅の広いガルバともぴったりです。
何だかお家の一部になったような一体感です。

M様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/48-3fa85660
trackback
h1 { font-size : 120%; }