札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
マリメッコ&アルメダール
先日、お納めさせて頂いたH様邸です。

300.jpg

今回、タイミングが合わず写真を取りに行くことができずH様にお願いして
H様自身の撮影された写メをメールして頂きアップさせて頂きました。

リビングはマリメッコの人気ファブリック
ハスをイメージした「bottna(ボットナ)」をご採用頂きました。

301.jpg

大きな二つの窓はモノトーンカラーでスタイリッシュに。
かわいいお子様も一緒に入って頂けて素敵な写真です

302.jpg

キッチン側はお隣りさんの壁に面した曇りガラスの窓なので
同じ柄の透け感のあるタイプのホワイトです。

305.jpg

洋室にはアルメダールの「 イタリアンフラワーシェルフ」
マルチカラーがかわいい北欧ならではの楽しい柄です。

306.jpg

こちらはマリメッコのマーライスルースです。
大きめのはっきりしたバラが整然と並んでいて素朴で優しい雰囲気をもつ素敵な柄です。
ライトグリーングレーは初めてお納めさせて頂きました。


H様素敵な写真を送っていただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/492-0b8eba33
trackback
h1 { font-size : 120%; }