札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
マルチカラー
先日お納めさせて頂いたK様邸です。

DSC02732.jpg

リビングは波線柄のドレープと植物柄のシェードの組み合わせです。

DSC02733.jpg

絡み合う線が豊かな表情を生みだすデザインはカーテンラボでも定期的にご採用頂く人気柄です。

DSC02734.jpg

ドレープとシェードはアイボリーの生地にマルチカラーの色使いという共通点があるので
違和感がない納まりになりました。

DSC02736.jpg

大き過ぎない柄なので横長の窓と縦長の窓のどちらにも柄がしっかり入ります。

DSC02737.jpg

洋室に限らず和室に使っても合う生地だと思います。

DSC02739.jpg

レースは波線柄です。

DSC02738.jpg

ドレープとレースのアップです。

DSC02740.jpg

和室は小上がりになっています。

DSC02742.jpg

和モダンなボーダー柄です。

DSC02743.jpg

植物柄シルエットのレースです。

DSC02744.jpg

キッチンは北欧柄のロールです。
シンクや壁に埋め込まれたガラスブロックもグリーン系なのでとても合っていました。

DSC02745.jpg

ロールは逆巻き仕様にして内側にカフェカーテンです。

DSC02746.jpg

寝室は遮光の植物柄ドレープと無地のロールスクリーンです。

DSC02747.jpg

お客様がネットで見つけられた素敵なカーテンホルダーです。

DSC02749.jpg

子供室はグりーン系のストライプ柄です。

DSC02750.jpg

リアルな木調クロスや…

DSC02751.jpg

タイル張りのシンクが素敵でした。


K様ありがとうございます。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/495-c9a33bc8
trackback
h1 { font-size : 120%; }