札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
モデルハウス
DSC02788.jpg

先日お納めさせて頂いたモデルハウスです。
今回初めてのお取引きとなるハウスメーカー様のモデルハウスです。

DSC02789.jpg

リビングには麻生地にプリントされたリビングはイギリスのブランド
『CABBAGES&ROSES』のファブリックでプレーンシェードをお納めしました。
鮮やかなブルーのドアとも合っています。

DSC02791.jpg

ドアとの間にあるステンドグラスも可愛らしいです。

DSC02792.jpg

あいにく夜の撮影だったので透け感がわからないのですが、光に透けるととても癒される雰囲気になります。

DSC02793.jpg

シェードの中は白い格子窓です。

DSC02795.jpg

リビングのとなりの洋室はチェックのシェードです。

DSC02797.jpg

クローゼットの扉が当たらないように窓枠内に内付けにしました。

DSC02798.jpg

この生地は写真ではお伝えしにくいのですが質感も良くてすごくいい感じでした。

DSC02800.jpg

ダイニングにもシェードです。
カーブした天井やステンドグラスも素敵です。

DSC02801.jpg

キッチンのブラインドもブルーで合わせています。

DSC02803.jpg

寝室はナチュラルなシェードとロールの組み合わせです。

DSC02806.jpg

ベージュ系のクロスに格子柄のシェードが合います。

DSC02808.jpg

子供室はギンガムチェックのドレープと色を合わせたロールです。

DSC02811.jpg

アップにしました。

DSC02818.jpg

もう一部屋は色違いのグリーンです。

DSC02812.jpg

フリースペースはネイビーのロールスクリーンにポイントカットを入れました。

DSC02816.jpg

ポイントカットの新しい柄は5本の木が並んだかわいいい柄です。

DSC02825.jpg

玄関のクロスも個性的でとても素敵でした。





Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/499-7ab070d4
trackback
h1 { font-size : 120%; }