札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
ナチュラルモダンなお家
少し前に納めさせて頂いたK様のお宅です。

①

リビング&ダイニングは、窓に合わせてダブルシェードとドレープカーテンを
選ばれました。

②

床材がとても格好良く、重みのある木目で家具は床材に合わせてウォルナット。
アクセントクロスやキッチンカウンターのモザイクタイルなど全てが
グレイッシュにまとめられた空間でカーテンも色を合わせて選ばれました。

③

光沢のあるグレーとベージュがミックスしたような色の生地です。
ストライプの部分に透ける織組織を使っているので朝陽があたると
そこから光が入って変化を楽しめます。

④ ④’

カーテンと同じ生地でクッション、アームホルダーなど小物使いも素敵です。

⑤

照明もとても素敵だったので写真を撮らせていただきました。
間接照明の明かりで、カーテンもまた違った印象になります。
モデルルームみたいで格好良かったです。

⑥

大ぶりのペンダントがアクセントになっています。

ビジック

ビジックは2Fの4窓に採用していただきました。
書斎とファミリールームと子供部屋に取り付けたのですが
小学生の男の子の部屋に採用していただいたのは初めてです

きっとインテリアセンスの良い青年に成長されるのではと思います

⑦

和室はすっきりとしたモダンな空間でした。

⑧

和室にはプリーツスクリーンを付けました。
アクセントクロスともとても合っています。

⑨

後日お伺いさせて頂いた時には素敵なアレンジメントフラワーが飾られていました。

高級感のあるおしゃれなお家でした。

K様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/50-918d44be
trackback
h1 { font-size : 120%; }